歌本とエキサイティングポップス※解説写真追加 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

 

 

 

 

 

 
 
 
先週の土曜日は、
午前中から息子のところへ行って
 
孫ちゃんと遊んできました〜
船橋のららぽーとへ。
 
 
ららぽーとに、無料で遊べるスペースがあるんだね。
知らなかったよ、
うちら夫婦で行くときは子供のコーナーとかは見ないもんね。
 
 
ちょっとだけ、立って歩いた❤️
かーわいいね〜ラブ
 
そして、
旦那様と待ち合わせして
その日はカープ仲間の新年会、
まだちょっと時間があるので
乗換駅の御茶ノ水で下車。
 
スタスタと
ディスクユニオンに行く旦那様。
 
私もレコードとか見るの大好きなので喜んでついてく。
あら、何か漁ってる〜
 
と思ったら!
何と
秀樹が表紙の
YoungSongs
HeibonSong
 
どんどん見つけてくる。
 
1冊、280円
 
あら〜これもカッコイイわ
これもステキ
これはレアだなぁなんて見てたら
 
なんと全部買ってくれると🎶🎶
 
 
まだ開けてません
表示だけ眺めて😍
昔の曲、秀樹以外も
コードとか楽譜付いてるのもあるし
なんか楽しめそう🎶
 
 
そして、持ってなかったこちらのLPも♥
 
写真がスマホから見つからないのであとから貼ります。
 
ヤフオクには何枚か出てますね〜
昔、先輩の秀友さんにカセットに録音してもらったのをずっと聴いていたけど、

 

ヤフオクのエキサイティングポップス 

 

 

 

せっかく中古店で見つけたのだからお持ち帰り🤣

なかなかきれいなレコードでした。

 
 

 

 
 

 

 

やっぱり、ロビー和田案件ww

 
 
中はちょっとシミとかあったけどね。
でもこんな解説が読めるのも、レコードならではよね。
 
 

 

その後はCARPなお店
鯉スタで
新年会〜!
 
盛り上がる飲む飲む食べる飲む🍺🍻🥂🍾🥃🍶
何と7人で55杯飲んだらしい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子たちが小学生の頃から
仲良くしてくれてチケットなんかも面倒見てくれる仲間
ありがたいね〜
新年会も5年ぶりくらいかな?
 
と、今回は秀樹以外のこともちょっと書いてみました〜。



にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村