ありがとう大阪厚生年金会館から14年 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

★HIDEKI SAIJO CONCERT 2009



☆9月15日(火) 大阪府・大阪厚生年金会館 大ホール

「ありがとう!大阪厚生年金会館」


今回で89回目、最後の大阪厚年のコンサートになります!

[時間]18:00開場 18:30開演

[料金]S席・¥6,500 A席・¥5,000


とのことで

平日でしたけど休みを取って観に行った大阪厚生年金会館

ラストコンサート。


こんなタイトルつけられては行くしか。

高1で初めて行ってから

何回行ったんだろうね〜

数えたことないわ🤣




1 round'n'round

2 Rock Your Fire

3 最後の愛
4 南十字星
5 抱きしめてジルバ
6 ブルースカイブルー
7 遥かなる恋人へ
8 眠れぬ夜
9 情熱の嵐
10 ギャランドゥ
11 激しい恋
12 ベジタブルワンダフル
13 君よ抱かれて熱くなれ
14 ブーメランストリート
15 恋の暴走
16 セクシーロックンローラー
17 炎
18 傷だらけのローラ
19 moment

アンコール

20 ホップステップジャンプ
21 Young Man
22 青春にかけよう




大阪では、いつもコンサートのポスターが販売されます。安いのよ300円くらい?
で買って帰ったポスター。

この頃から、SNSをやる方が増え
あちこちに友人ができたなぁ〜
プチオフ会とかもあったりね。

そしてしばらく閉館されて、
また2012年にオリックス劇場として再オープンしましたね。

その時のこけら落としコンサートは
孫の面倒見ていてね〜〜
行けなかった😭
大阪の友人に譲りましたね。


ところで昨日!
ついに発表になりましたね〜
ライブ盤4タイトル
発売決定!
しかも未発表曲&初音源化あり
FINALも限定盤だったから持ってる方は少ないかも

これは嬉しいよね〜〜
特に81.82年
81年は、まあテレビで放送されたのを何回も見てるんで
それでも音源化はとても嬉しい♥

しかも大好きなミッドナイトストリート
入ってるし!

82年は
初めてみた生コンサート、習志野文化ホールですけどね
球場に行けなかったから…

大牟田市の音源とのことなので
逆にちょっと嬉しかったりして❤️
習志野文化ホールの時のことを思い出せるかな〜ってね。

今回も
ファンクラブではグラス
Sonyでは缶バッジとのこと
Sonyで買うと思います(まだ思案中)

 

あ、私のポスト(Xね)です↑

ヤッパ秀樹はライブよね〜〜
映像ももちろんですが
音源だといつでも聴けるのが👍👍👍
瞼の裏に思い出せるしね。

こちら、Xのフォロワーさんが書いてくれた秀樹



カッコイイ♥
シンプルなのにめっちゃいい秀樹っぽい♥
使っていいとのことだったので貼ってみました〜

 いつも聴いてるラジオ番組

軽音部のラジカセでのリスナーさん


その番組で秀樹のYOUNG MAN

ラストにかかったとのことで

描いてくれたようです


メールは送ってたけど、

野球見に行っててね聴けなかったの。

再放送を楽しみに待ちます(リクエストは違う曲でしたけど)






神宮今季最終戦
野球はなんと逆転勝ち!
話題は阪神のアレですけど

CARPファンの私には関係ありません🤣🤣🤣


しかも始球式が三浦友和さんだったよ!

カッコよかった(投球は…😅)



というわけで

雑多な文になりましたが(いつも)

14年前のセットリストでした。


ランキングに参加しています!