女性セブン 10/5号 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。



 

朝、秀友グループラインで

お知らせが入り


今日の新聞広告に出ているよとのこと。

全然知らなかったので、ありがたかったわ〜〜


バスでの通勤中だったので、

Amazonと楽天ブックス

Yahooショッピングを調べて


楽天ブックスではもう売り切れ😅

予約で終わりなのかな




Amazonにはありました!





Yahooショッピングにはありましたが送料がかかる。



コンビニになかったらAmazonだなと、

他の秀友グループさんに

拡散し


ファミマに。


ありました〜〜!


すぐ購入しました。




会社に着いてシールを剥がし


秀樹とごたいめーん♥


ツヤツヤのしっかりした紙に

美しい秀樹の写真が。



企画の中身も知らずに買ったのですが

Aiで過去の白黒写真をカラー写真として蘇らせることができるとのことで

アジャストフォトサービス株式会社の、三木秀記さんという方の話が載っていました。


その第一弾として、秀樹の写真が使われたとのこと。


女性セブンの秘蔵写真を

Ai×人力で

色彩豊かにカラー化。


いやいや

白黒写真をカラー化したとは思えない

鮮やかな写真でした!


すごいね〜。


秀樹の笑顔がとても素敵でした。


三木秀記さんのポスト(X) 

 


感想、第二弾の要望など受け付けているようですので

ご覧になった方はぜひ♥


9月の今頃といえば

だいたい毎年秋コンが始まる頃でして


前にも書きましたけど、


2014年は大宮

2015年は神奈川県民ホールでしたね〜〜。


https://plaza.rakuten.co.jp/shakemyday/diary/201409210000/ 




何回も書いちゃってるけどね😅



去年はフェスタとかあったけど

今年はないね〜〜


その分、CD買えますね。


毎日会社で心折れることがあり

話をいくらしても伝わらない人っているよね


ついつい感情が高ぶって言い過ぎたけど


それに対する対応がコレなんか


と思うことばかりで



↑何書いてるかわからないね


仕事中に仕事中にラジオ聴いていたのも

できなくなり

リクエストやポスト

できないな


録音もアプリが変わっちゃったから出来ない番組も多いし、

録音したところで追いかけきれない



秀友さんともなかなか会えないし


かなり落ちてるところへ、この秀樹の笑顔はとても癒しになりました🥲❤️


女性セブン様

三木秀記様


素敵な企画をありがとうございました。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村