感激!エーテルハウスへようこそ!!第3回をアップ #もらって嬉しかった贈り物 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。




5/16


ちょっと早いプレゼントを旦那様がくれました!











音楽やマイクの音声などをミックスできる

ミキサー

コンデンサーマイク

ヘッドホン


他にスタンドやケーブル、消音するパーテイションみたいなのなど、

番組制作に使える機材を一式!!






こんな感じで〜〜


またまた調子に乗って第3回

作っちゃいました。

友人のふみちゃんがYou Tubeに上げてくれましたよ〜!

彼女はホント仕事が早い



せっかくYou Tubeに上げるんだからととりあえず静止画貼っときました。

明日のZeppを前に皆様お忙しいかと思いますが
良かったら聴いてみてね。


なんかもっと上手になったら生配信とかしてみようかななんて思ったり思わなかったり😌😌


もらって嬉しかった贈り物

 


後で音声だけのリンクも貼りますね。


5年ですね…


ようやく、秀樹に逢えないということが普通になってきたような

秀樹が第2ステージへ登ったように

私もファンとして第2ステージへ上がらなくちゃね。


普段はもう泣くことも少なくなってきたけれど


やっぱりこの時期は

昔のことを思い出したり

今逢えないことをまた思い知ったりして

胸がキューンとします。



今年も秀樹は私に誕生日プレゼントを

大きな大きな愛を届けてくれるね。


誕生日にみんなが秀樹を思い出すんだよ

素晴らしすぎるプレゼント


本当にありがとう。


明日はあなたに逢いに行きます。




うしろ〜〜〜の方

W席におりますので

もし良かったら会いに来てね〜〜

多分会場には10:30頃までには行くようなつもり


皆様よろしくお願いします!

盛り上がりましょうね👍👍🎶🎶



コメントへのお返事ができてなくてごめんなさい🙇🙇



 

最近の人気ツイ



 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する