感激!エーテルハウスへようこそ 第二回 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

感激!エーテルハウスへようこそ 第二回

 

調子に乗って作ってみました~

 

 

 

 

作ってたら朝になってしまったので

後で追記します~

 

取り急ぎ。



〈追記〉




 友人がYou Tubeに、アップしてくれました〜!

前回よりも声が聴きやすいと

良かったわ

前回は私の声が聴き取りづらいと感想を頂いたので

声を少し高めに

話と音楽を被せないように録音しました。


何回も

ナイアガラトライアングル

で噛んで🤣🤣

そこでやり直して

少しずつ録音してはつなげるという方法で。


最初撮るときは動画なんですよ、

それをMP3という音楽ファイルに変換してリンクを貼り付けていましたが、

元々の動画をそのままYou Tubeにアップしてもらいました。


でも本本がなんちゃってラジオ番組なので、

映像はなくて真っ暗なんだけどね。


音声か

You Tubeか、お好きな方で良かったら聴いてもらえたら嬉しいです!!



リクエストなどもありましたら〜〜手持ちの音源から探しますので

👍👍



ゴールデンウィークは、娘が入院で孫のおもりだけど

もう中学生だからね


一人になる時間があったので

作れました。


そういえば
Coke ONというアプリで秀樹の写真をイラストにしてみたんだけどね。




秀樹のほうが数倍カッコイイ♥♥





またやってみよう〜(笑)


ではではまたね〜!