大阪・名古屋いろいろ〜〜 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

まだまだ、3箇所残ってるのでネタバレなことは書かないように〜〜


大阪では

バスにてなんばパークスに到着。

黄砂でねぇ、早朝なのに高速、速度制限で渋滞してた😅


到着少し遅れました〜。


秀友さんと合流


朝からやっているカフェにてモーニング

ミックスサンドにコーヒー

値段の割にボリュームたっぷり

でも話してる間にペロッと食べちゃった🤣



そこから秀樹の手形のとこに移動〜



藤の花がきれいに咲いていて
藤棚から日差しが手形を照らしてました。

ファンの方が数名いらしてました、関東の秀友さんにも遭遇。
朝から動いてるエレベーターと動いてないのがあって、知らないと階段で大変みたいです。
私は、地元の秀友さんが案内してくれてるから👍👍

ツツジも綺麗でした




お決まり

ピッチャーマウンド




ホームベース





それからお参り


おみくじ引いたら
『大吉』!!
わ~い爆笑爆笑

お昼を食べてからの
Zepp入り(ギリギリww)

こちらのTシャツとタオル
ペンライトは8本、
ポンポン持って


感動の2本立て
あまりにも一生懸命飛び跳ねたので
最後には足はガタガタ
フラフラ〜〜

二本めの
静かな歌で睡魔に吸い込まれる🤣🤣

これから参戦する皆さん
足腰腕
鍛えておいたほうがいいですよ〜〜


2本目終了後、集いのかわりの記念品を受け取る列に並ぶ…
が、勝手が分からず
並んでたのは違ってたみたいで一旦外に出てから受け取る列に並んだため
みんながもらい終わるまでにはかなり時間がかかった。


そこからタクシーにて
鶴橋へ移動
お好み焼き屋さんへ。


フワッフワで、熱々トロトロ
美味しかった〜〜♥
話も盛り上がり
もう一組、秀友さんグループと一緒になり
かなりの大人数
久しぶりだなぁ、こういうの




そして宿泊組とは別れ、帰りのバスに。


そのまま仕事に行き、その夜は新宿へ

落語クラシックを見に行き

その日オープンだった新宿歌舞伎町タワーに行って

土曜日は流石にのんびりしました。



そして翌週

月曜は仕事して

火曜日の朝から名古屋へ。


今回は往復新幹線で、ずらし旅という割引切符を指定で買いました。





なかなかお得でして
二人で名古屋往復のぞみの指定を取って
33,600円でしたから〜
その浮いた分をグッズに回せました。



名古屋ではこれ着ました。背中にもプリントがあるから後ろから見たとき可愛いかなと(誰も見てないって🤣)

今回は、ファンの集い代わりの記念品もらうために
ダッシュで席を立ちましたよ〜〜

おかげで、約束の時間よりかなり早く到着。

それで、オススメされていた西条園カフェに。



抹茶ラテをいただきました🥰


他のみんなはケーキやパフェを食べていたけど
甘いもの苦手なんで…
これでも甘かったけど、抹茶の味が濃くて美味しかったです。
喉乾いていたしね〜。



そしていよいよ、西条ずの炎会
収録です。

こちらは、焼き鳥屋さんに移動して収録。
焼鳥屋さんですよ〜〜当たり前にビールと焼鳥を注文したのだけど
あれ??
ほとんどのメンバーは
お水と親子丼(しかもハーフ)でした😂😂

皆さんそんなに飲んだりしないのね😲😲



それとメンチカツをごちそうになりました♥
美味しかったです!
ありがとうございました。

収録の様子は


4/21ココブラ 西条ずの炎会 



4/22月刊カラオケエース 西条ずの炎会 



収録も終わり、さて新幹線の駅までタクシーで

と思って外に出たら

雨ですよ!!


秀樹〜〜☔☔

やっぱり来たのね❤️


帰りは

4人で話しながら帰ってきたらあっという間でした。


あのあと名古屋では雷も凄かったらしいね。


そんな感じで

大阪名古屋と参加してきました〜〜

おひさの友達にいっぱい会えたし

いつもTwitterでお世話になってる方やラジオでお聴きする名前の方にお会いできたり

FMえどがわの小林修也さんにはサイン入り番組表をいただいて

しかも席が私達のほぼ後ろ。


ラジオを聴く限りでは、いい感じに体感してくれたみたいでしたね!


と、長くなってしまいましたが

大阪名古屋グルメの旅(違う)


ここまで読んでくださった方

秀樹のことほとんど書いてなくてごめんなさい。


全部5箇所終わったら、またその時に(多分)


フィルムコンサートとはいっても

何回見ても引き込まれるし感動するし

当時とはまた違った視点、思いで見られて


本当に良かった。


東京まで1か月が長い〜


長い文を

読んでいただきありがとうございました。




ぜひこちらクリックで応援お願いします↓↓

にほんブログ村



With HIDEKI forever - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村