『ブロウアップヒデキ』応援上映と、ラジオ出演 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

間が空いてしまいました~

 

5/16,長く充実した、素敵な感動いっぱいの誕生日でした。

 

朝、早めにお台場に行き並んで、、、

フィルコンを二本みて。

 

NHKに移動

 

うたコンを観覧して。

 

帰りはちょこっとだけ時間大丈夫な仲間と打ち上げして、帰宅

 

旦那様はツマミ?を作って待っていてくれたので

ちょっとだけ乾杯して

 

 

そこからすっかり抜け殻状態です~~

 

 

仕事は忙しいわ、子供たちはいろいろと心配事を投げてくるわ

からだは不調だわと。

 

昨日医者に行きましたら、膝関節症で軟骨がすり減っていて、肩は五十肩そのものですと。

若そうに見せててもやっぱり年ですねぇ、それか普段ちゃんとしてないか、

 

木曜、『ブロウアップヒデキ』の応援上映を豊洲に見に行ってきますので

それまでにはペンライト振れるようにしなくちゃ。

 

 

さてお知らせでございます~。

 

去年、かわさきFMさんに出演されたある方から、紹介の紹介を受けまして

 

なーーーんと、来週、生出演することになりましたぁーーー!!!!

 

 

5/30,

17:10より、かわさきFMさんです。

秀樹の思い出やエピソード、リクエストや川崎市の思い出・質問・エピソードなどなど

ぜひぜひ番組宛か、パーソナリティの宮下敏子様宛にメールお願いします!!

 

 

 

 

 

 

自分で番組作ってたら、まさかマジでの番組出演の話が舞い込むとは・・・

 

公共のラジオで自分の番組を持つという夢も、夢物語でもないのかも?

 

 

 

エーテルハウスと

フィルコンのレポ他は、また気力のある時に~🙇

 

 

これは前回のやつね。

海外ではね~ブロックされてしまうとのこと。

facebookでも、そんな警告が来てね。

 

なのでこれはYoutubeでがなく、直リンクです。

 

 

聴けるといいな。

 

 

それではまた、週末にでも・・・

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この雑誌の様です~予約しました