おすすめの猫グッズと、秀樹の動画 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。


ニャンコの日がもうすぐということで

おすすめの猫グッズ


こちらは、友人がやってる会社でして、にゃんこ飼ってる方にちらっと見てもらえたら嬉しいな〜〜。


おすすめのねこグッズ


こちらは、以前友人のお店を手伝ったときの日記

秀樹作詞作曲『メッセージ』の歌詞も載せてます。

残念ながら動画は削除したになっちゃいましたが…

https://ameblo.jp/with-hideki/entry-12492661686.html 


 

 

 

  これ!テレビで紹介されて大人気です↓

 

 にゃんこ喜びそう〜

 

 にゃんこいなくてもこの傘なら😸

 

 ひんやりクッション、

イベントで売れました!

 

 猫じゃらシッター交換用〜

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン



いろいろと情報が来てますね!

いろんな考え方があるでしょう



私個人としては

コンサートに参加する分、他の経費は削りたい(秀樹ごめんよ〜〜)

もう子供も大きくなって夫婦二人だし

二人共フルタイムで働いてるんだから

もう少し余裕がありそうなんだけどね。


娘が体を壊したあたりから

やっぱり優雅な生活はできなくなったよね

土日にバイトでもしようかと思うくらいだし…

私の稼ぎで、娘と孫二人への援助は結構キツイなりよ🥲

こんなことなら東京に出てきたとき正社員で就職探せばよかったと思う。



Facebook登録してないと見れないという声もあり

登録してなくても見れたという方もいて


エレガントタイムコンサートその2 


とてもいいライブだったのでね〜〜
多くの方に見てほしいですよね。

なかなかうまくFacebookに動画がアップできなくて
四苦八苦しております🤣🤣


ところでそのコンサート、
プレミアム席はかなりの激戦のようですね。
私は最初から一般席狙いだったのですんなり3箇所購入できましたが、
参加希望のみなさんがチケット取れますようにと祈るばかりです。

カレーの日のツイート貼ります
(アップ間に合わず17日にツイートしてますが)


2006年の秀樹

ファンの集いではいつも自然な感じで話してくれたおねがい

子供のこととかも

話してくれてた。

『めぐり逢い』を出すためにキャンペーン、みんながんばったよね〜。

懐かしく思い出します。


ではでは午後も

動画編集頑張ってみまーす。