お疲れ気味 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

ここ数日、なんとなく眠りが浅く朝方に目が覚める。
(寝つきはヒジョーに良い)

夢を見ていたような気がするけど
おぼろげで全然憶えていない。

昨日も、帰宅後ごはんを食べて
ちょっとぼ~っとして、彼とSkypeをしたら
12時過ぎで、あわててお風呂。

結局寝たのは1時過ぎ(>_<)

なるべく、12時までに眠るように心がけてるんですが
忙しいと比例して、寝る時間が減っていきます。

5時間は寝てるんですけどね。
でも足りない・・・とゆーか、眠りの質が悪い?

昨日はここ数日の疲れが積もったのか
1時過ぎにパタっと寝て、時間まで目が覚めませんでした。

久しぶりに、途中で起きなかったので
時間が少なかった割にはすっきり。

今日はがんばれそうです♪

今週は土曜日までお仕事なので
がんばります☆