上手 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼は私の取り扱い方が上手です(笑)

不機嫌になったときの対処法や
喜ばせる方法などなど・・・。

時々取説もってるんじゃないか?!

っとおもう程です(^_^;)




電話で不機嫌→無言になることがあったのですが
いつまでもやりとりをせずに思い切って切られます。

∑(゚Д゚)

電話を切られたら、私は一旦冷静になって
(以前は冷静でいられなかったんですよ~!)
しばらくはかけ直すこともせず
別のことをしているウチに機嫌が直ります。

その後、何事もなかったように電話で話します(笑)

どこで取説手に入れたのかしら??


こんな感じで、相変わらず遠恋しています☆