発熱 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼が昨日から熱があって心配。

もともと扁桃腺の熱が1年に1回ぐらいはあるので
今年はまだだな~と思っていた矢先でした。
(毎年春ぐらいなので)

いつもは朝にメールがあるのに
今朝はなかったので
「大丈夫?」とメールしても返事なし。

時々、ばたばた出かけたときは
駅からとか、会社の前に着いてからメールがあるので
もう1回「無理しないでね」とメールして私も出勤。

会社に着いて、掃除して朝の準備が終わって
ケータイをチェックしてもメールなしなので
さすがに心配になって電話をすると

「今起きた・・・」

相当きつかったんだね(T_T)

彼は滅多に遅刻や欠勤をしない。
考えてみれば、新しい環境で5ヶ月目で
そろそろ疲れが出てくるよね。

結局、病院に寄ってから出勤したようでした。
↑コレもめずらしい!
ホル注意外で病院なんて、ほとんど行きたがらないのに!?

こんなとき傍にいられないのは
正直言って寂しいです。

お薬飲ませて、汗かいたら着替えさせて
よしよししながら一緒に眠って・・・

してあげたいんだけどなぁ。

遠距離に寂しさを久しぶりに感じました。