じめじめ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

私の住むビルの1階のエントランスは
ものすごーーーく、水はけが悪い。

故に、雨が降るとじめじめ。

自転車をエントランスの一角においているのですが
今朝、乗ろうとしたら、ハンドルもサドル
朝露が降りたのかと思うほど
しっとり(びっしょり?)で驚きました。

梅雨はまだまだですが、全国的に雨模様ですね。

五月晴れが見たいです(>_<)






彼に送った荷物が届いたようで
うきうきして開けてました(*^_^*)

彼のシーツにうちの猫を何度か乗っけたので(わざと)
毛があちこちについていたのが
面白かったらしく、探して遊んでいました(笑)
Skypeでその様子を笑いながら見てました♪

ぷぷぷ。

贈り物は楽しいですね☆

今度は何にしようかなぁ~♪