赤ちゃん | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

友達に第一子長男が産まれました♪

うれしい♪


大きな大きな赤ちゃんは
予定日よりも早めに出てきましたが
母子ともに元気そうで安心しました。

私たちの年齢になると、もう高齢出産だもんね。

彼女がどんなお母さんになるのか
彼女の旦那さまがどんなお父さんになるのか
かわいい息子はどんな子になるのか
とってもとっても楽しみです。

私と彼の間には子供は望めないけど
こうやって、周囲にはいつも子供の誕生があって
その報告を聞くと、本当に嬉しくて
うきうきしちゃいます。

きっとその子たちが大きくなるのが
私の老後の楽しみになりそうなぐらい(^_^)


産まれてきてくれてありがとう。
早く君の声が聞きたいよ。

大きくなったら、きっと教えてあげるよ。

どれだけみんなが喜んだか
どれだけ待ち望んでいたか
どれだけ君が幸せな気持ちをくれたか。

産まれてくるだけで、こんなにもこんなにも
誰かを幸せにすることができるだなんて
どれだけ素晴らしい存在か知ってる?

赤の他人の私が、これだけ嬉しくて幸せなのだもん
お母さんやお父さんは本当に本当に
言葉じゃ表せないぐらいだと思うよ。

まだ見えないその瞳に映るのはなんだろう?
ぎゅっと握った手のひらには幸せが入ってるんだよね?

早く会いたいなぁ。