彼へ贈り物 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

今日は朝から荷物を詰めて郵便局へ行きます♪

以前から、彼が掛け布団のカバーが欲しいと言っていたので
安くて良さそうなのを見つけたので送りつけます♪

ついでに、タイのインスタント麺をみつけたので
無理矢理入れて、あとは彼が好きな地元のお菓子を隙間につめて
(箱が小さいのであんまりは入らない;)
ぎゅうぎゅうですが(笑)これで送りつけます☆

こうやって何かを送ったりするのは楽しい♪
遠距離じゃなかったら、こうゆうこともないんだと思うと
ちょっと貴重な体験な気がしてきました(o^-')b

GWでお財布が軽くなった分
体重が重たくなってしまったので
今日は郵便局に行くだけで
あとはおこもり生活にしようと思います☆