おしゃべり | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

昨日は友人とお買い物♪

前半は目的のお店をウロウロして
その後閉店セール中のお店で物色☆
思わず予定外のお買い物をしちゃいました(^_^;)

でも最近は自分のお買い物をしてなかったので
色々ご褒美ってことで、ま、いっか♪

すっきりしたところで、おしゃべりスタート!
止まらない、止まらない(笑)

めちゃめちゃ楽しかった♪


お互いに愚痴っぽいことを言わないトコロや
物事は始めるタイミングが同じだったり
不思議な共通点が多いので
一緒に居ると本当にくつろげる。

素のままの自分で「OK」な友人。

お互い、お互いのことが大好きなので
「いいな~彼氏が羨ましいって本当に思う!」と
互いに大好きアピールをしまくり最後には
「私の方が大好きですけど!」と訳の分からない言い争い(笑)

無駄な話も、為になる話も
思い出も話も、イヤな話も、いい話も
なんでもできちゃう友人。

は~~~すっごく元気になったぁ!

今日もお仕事がんばります☆
そして明日から再びGW後半です♪