つ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

つかれた。


今日もお仕事が遅くって
帰ってから軽くごはん食べて
ゴミ出し準備して
お風呂に入って
よーやく、部屋で落ち着いたら
もうこんな時間。

読みたい本があるのに
全然進まないし
お勉強もあるんだけど
やっぱり進んでない。

やっと買ったばかりのCDを
ブログをしながら聴くのがやっとです。

明日も忙しい。
でもとりあえずは
明日行けばお休みです。

お仕事は楽しいんだけど
色々厳しい状況が続いているので
なんとなく緊張感が漂っています。

いままで、上司2人がやってきたことを
ここにきて、急に下っ端組で
全部やらなきゃいけない。

ちょっとずつ移行する話を
もう2年前からしてたのに
全然進まないから、もどかしいな~っと思ってたけど
いきなり全部かよ!!って感じです。

さぼってたわけじゃないけど
自分からもっと積極的にやっとけばよかったと3分の1。

何故急に?もっと前もって言ってたんだから
なんでやらなかったのか、というイライラ3分の1。

決断するのがへたくそで
仕事のマーネジメントの
センスがない自分のへこむの3分の1。

よゆーがないので
なんとなく不安な感じが続きます。

でも仕事があることは、ありがたい。
こんなに忙しいのは今月だけかも?
来月暇だったら怖いなぁ。

愚痴なのか、なんなのか分らない日記ですみません。

あ~~~書いたらすっきりした(笑)

しょーもない日記に付き合ってくれて
ありがとうございました。

ではおやすみなさい。