デート。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

久しぶりに、デートっぽいデートをしました♪
年末年始は、買い出しやお食事会が多くて
あんまり「デート」って気分ではありませんでした(^_^;)

お昼ぐらいに彼がぱっと起き上がると同時に
「動物園に行きたい!」と言うので
バタバタと用意をして、動物園へ。

我が家から動物園までは結構近いので
あっという間の道のりだったのですが
この日は、小雪舞い散る真冬日だったので寒い寒い。

前日に人混みの中でお買い物に出て
すごく疲れた~っと言いながら就寝し
明日は自然の多いトコロへお散歩行こうね、っと言っていたので
どうしても「動物園」に行きたくなったらしい。

冬だからか、閑散とした園内。
ちょっと寂しいけど、のんびり歩けるのは嬉しい。
高低差が激しいので、歩くだけでも結構疲れましたが(^_^;)

寒そうにぎゅっと寄り添う動物たちの姿は可愛らしくも
ちょっとかわいそうでもありました。
でも、ペンギンや寒い地方の動物たちは
嬉しそうに、生き生きしてました。

温室を歩いたり、家族連れの子ども達を
観察したりもして面白かった!
もう少し暖かくなったら、また行こうね♪



一度お家に帰ってから、温泉に行きたい!っと
バイクで15分ぐらいのトコロにあるお風呂屋さんへ。
ここには家族風呂があるので、一緒に入ることができます(*^_^*)
2500円で50分、普通に入るよりは高いけど
人目を気にしないでいい気楽さと、彼と一緒にお風呂は嬉しい♪

なるべく身体を温めて、服をさっと着て
バイクでさっと帰ると、全然寒くない!!温泉ってすごい!!

彼は私とつき合うまでは、5年ぐらい前に家族で温泉に行った時に
誰もいない時間帯を狙って、さっと入ったのが最後で
温泉に行くコトは絶対ない、と思っていたらしい。

付き合い出してすぐに、私が温泉に行きたいと言った時に
自分が入ることができないので、申し訳ないな~っと思ってらしいけど
「家族風呂があるから大丈夫!」と温泉地で一度入ってから
彼の方がはまって、行きたがるようになりました(*^_^*)

実はこれがきっかけで、一緒にお風呂に入れるようになりました。
だから、私も家族風呂は大好き♪

ほかほかした気持ちと身体のまま、疲れていたのか
早々に就寝してしまいました(^_^;)