しばし、、発信をお休みします。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

酒井淑恵でございます。

 

タイトル通り、ブログ、Facebook、

ストーリーズ等の発信を暫らくお休み

致します。

 

と言いましても、

仕事をお休みするわけではございませんよ。

 

レッスンは毎日にようにありますので変わりません。

本日も三日間は東京でございます~!!

 

 

ただ、7月は大きな節目なのですね。

法人を立ち上げた月でもあり私は還暦を

迎えます。

 

 

ふと振り返ってみますと、

35年近くイメージコンサルタントとして

走り続けて参りました。

 

仕事においては、色々な経験をし

やりたい事ができたと思います。

 

この節目の多い2024年7月に、

残りの人生をかけて、

私が心から伝えたい事の為に

何をするか!何を手放すか!

 

自分を大切にしながら、見つめる時間が

必要だと考えました。

 

7月で終了する講座も多く暫くは充電で

ございます。

 

8月以降、新しいホームページも

出来上がります。

 

また皆様に新たなお知らせができるよう

しっかり組み立てを行なって参ります。

 

それまで、Instagramのリール以外の発信は

お休み致しますね。

 

 

 

 

昨日久しぶりに四条のラデュレに行きました。

ケーキはいつも絶品!!

 

鉾もみれましたよ~

 

発信をしないのは正直ドキドキしますが

これからの為なので楽しみもございますよ(笑)

 

復活しましたらまた宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 
【らせん美1DAYレッスン】
日程;8月4日(日) 10時30分〜12時
場所;大阪北浜
 (一般社団法人ウィズブライト北浜サロン)
参加料;5500円(税込)
人数;5名様(2名様以上で開催)
担当講師;足立典子
 

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ