久しぶりにふんわり巻き髪ヘアーに~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
本日は2年ぶりにヘアスタイルを
フンワリ巻き髪に変えました。
と申しますか、元に戻しました。
 
image
 
お願いしましたのは20年以上
お付き合いのある中本香代子さん。
 
image
 
先日のコンラッドホテルトークショーの
ヘアは中本さんのアレンジでございます。
 
image
 
2年前に日本女らしさ協会設立と共に
私の雰囲気を変える為に長らくロング
でしたが思い切ってショートに致しました。
 
それからヘアースタイルは色々変化しましたが
モードヘアでございまして、巻く、フンワリは
ございませんでした。
 
image
 
image
にお任せして毎回期待以上のヘアスタイル
となり楽しゅうございました。
 
今の気分としまして、少しコンサバティブ
なエレガンスに戻したいと思います。
 
ただ、以前の私のイメージに戻すのでは
ありません。
 
ヘアスタイルも以前のようなゴージャスヘア
には戻しませんわよ(笑)
image
 
令和という時代の風に合わせて
今の私を活かせるよう進化させて戻します。
 
皆さまにおススメしますのは
5年~10年周期で外見の棚卸
でございます。
 
ヘアスタイル、メイク、ファッションを思い切って
変えてみて、その中で自分らしい
変わらないもの、大好きな物を確かめる。
 
ここを押させて変わっていく。
 
変わるからこそ変えないものを知ること。
本来の私を知るためにも変えない
モノ、ことを知る。でしょうか・・・・
 
それにしても、、フンワリは気持ちいいわ~~
 
酒井淑恵
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー