酒井淑恵美の指針チャンネルスタート「令和時代に思う男と女について」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
昨日お知らせしましたように
協会YouTubeチャンネルをリニューアル
しまして「酒井淑恵の美の指針チャンネル」
 
第一回目は
「令和時代に思う男と女について」
男性なのか、女性なのか・・・
 
 
 
今のジェンダーの世の中「女性向け、男性向け」
等というあまり好ましくございません。
 
女らしさ、男らしさなどもそうでしょうね
 
ですが私の協会は
「日本女らしさ協会」でございまして
明確に男性とは分けております(笑)
 
時代の流れに合っていないのでは?
とのお声も頂いたこともございますが、、
あえて、令和の新しい時代だからこその
 
「日本女らしさ協会でございます」
 
私の考える「美しさ」についてお話したり
また皆さまからのご質問にお答えしながら
楽しいチャンネルに育てていければと思います。
 
どうぞ宜しくお願い致しますね。
 
酒井淑恵

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー