日本ビューティのモダンバックに一目ぼれ~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。 

 

 

昨日阪急百貨店で以前から気になっていました

バッグに偶然遭遇~~

 

それは京都ブランドのCADEAU(カドゥ)

 

 

 

どれもこれも、コロンとキュートで

生地は洗練されオシャレで美しく

もうハートを射抜かれてしまいました。


 
クラシックモダンですので着物にも
ピッタリですがカジュアルなスタイルも
大丈夫!クラス感を上げてくれますね。
image
 

このアニマルシリーズはもう全て
可愛すぎてクラクラ。。
ほしいわ〜
image
 


松本はそれは美しくモダンなツィード柄の
アクセサリーにもなるミニバッグを!



本当に女心がキュンキュンとなる
美人バッグでございます。
image

 

 
11月は京都高島屋で催事をされる
とお伺い致しました。

全国のデパートで催事を定期的に
されてるとのこと、
気になる方はInstagramやホームページを
チェックなさって下さいませ。

それにしましても、、
女はどうしてこうバッグが好きなのでしょうね〜


酒井淑恵




 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

 

 

尚、予約ページもホームページで簡単にご覧いただけるようになりましたので
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。⇒レッスン日程・予約ページ

 

 

 

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

オンライン(後日動画配信)

 

リアルは終了致しましたが、動画配信の

オンラインはお申込みをまだ受け付けております。

 

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー