作りすぎない自然なプロフィールならこの方!!本当におススメでございます。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

SNSの時代に限らず

昔からお仕事、お見合い、成人式等

お写真はとても大切でございました。

 

iPhoneのカメラ機能も進化し

セミプロのようなお写真も撮れます。

またアプリもありキレイに撮れますね~~

 

ですが、、別人のようにキレイに整える

より大切なのは、

わざとらしさのない

自分らしさが自然に

滲み出るお写真

だと思います。

 

その人らしさが何気ない一瞬に

ふと出た時を逃さない・・・

そこは撮る側の

マインドとセンス

だと思いますね~~

 

特にプロカメラマンはそうでしょう~

 

さて、、去年の秋に撮影頂きました

 

「ふと横を向いた一瞬」

 

撮影いただきましたは

たけさん

 

 

こんなにナチュラルに撮って頂いたのは

初めてでございました。

 

「こんな笑顔するのね」の一枚

「私酒井ですの」

 

野外のお写真はほんとーーに

動きがあり、背景とのバランスが絶妙で

モードな洗練された雰囲気になりました!!

 

ターンもしましたわよ~~

 

 

たけさんは暖かいくて優しいお写真を

撮られます。

お好みだとは思いますが

作りすぎない、いつもの自然な

ご自身を望まれる方には

ほんとーーにおススメでございます。

 

 

プロフィール写真のご案内

 

 

お写真は、気が付いていない

ご自身の魅力と出会う大チャンスでございます。

 

何かがなくても思い立ったら

プロカメラマンに撮影頂きましょうね~

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

らせん美インストラクター養成講座無料説明会(ZOOMオンライン開催)

 

 

 

日時 2021年2月12日(金)10:30~12:00

    2021年2月20日(土)14:00~15:30

 

*らせん美を受けたことがない方でもどなたでもご参加いただけます。

*当日ご都合悪い方は記録動画もお送りできます

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

酒井淑恵の個人レッスン

オーダーメイドプレミアム

1月募集(満席)

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

  ご安心してご参加下さいませ。

 

詳細お申込み➡

 

 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム