次世代の為にも年齢を重ねても美しい外見であれ!!美人曲線セミナー | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

酒井淑恵でございます。
 
本日はドキドキしながら
初めての試みの美のアップデート
美人曲線セミナーオンライン講座
でございました。
 
 
 
image
 
このセ美人曲線セミナーは
女性として年齢を重ねていく上で
美しくあるその為に必要な事を
今までの経験からまとめております。
 
皆様の美人曲線の系譜が
本当に胸打たれました。
 
生きてるわ・・・・
上がったり下がったりを繰り返し
過去は財産としての尊い今がある。。
 
セミナーをしながらジィ~~ンと
何度もなりました。
 
頂きましたご感想を少しご紹介
致します。
 
 
U様
 
「次世代のためにも、年齢を重ねても美しい
外見ていることが大切だと痛感いたしました。
 
それには、感情に振り回されない、
気持ちと外見を繋げないという意識が
いかに大切なのかと言うことを
教えていただきたいへん参考になりました。

受講して、これまでの人生を振り返り
これからどのように進んでいくか考える
良い機会となりました。」
 
 
H様
自身のオーラをあげるためは
バランスが大事だという事。

その「バランスの上げ方」の
入門編という内容のセミナーでした。


私の様な姉妹コンプレックス
友人コンプレックスのある、アンバランスさん達に
、ぜひ❗️と、お勧めしたいです。


私には、素敵になる事も(みんなが知ってる自分と違って)
恥ずかしいなというハードルもあります。


ここも乗り越えていきます。


 
向き合って参りましょうよ
様々な自分に・・・・
そして、乗り越えて、何度でも
乗り超えて・・本来の美しい自分に
戻りましょう。
 
一生女性として生きて参りましょう~~
 
 
1月25日はまだお席がございます。
ご興味のある方は是非ご参加下さいませね
 
 
 

美アップデート「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時5半

1月30日〈土):14時~16時 (満席)

 

□オンライン

1月17日(日):10時半~12時半(残2席)

1月19日(火):13時~15時   (満席)

 

受講料:11000円(税込み)※協会員:8800円(税込み)

 

詳細:お申込みはコチラ➡★

 

 

 

酒井淑恵の個人レッスン

オーダーメイドプレミアム

1月募集残1名

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

  ご安心してご参加下さいませ。

 

詳細お申込み➡

 

 

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム