もう本当にキレイ・・・!”リフレイン〜先生が教えてくれること” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

酒井淑恵でございます。

 

らせん美アドバンスインストラクターの

硲理恵子さんのブログにもう感動~~

 

プロダンサーでもある

りえちゃんはもう本当にキレイなの

 

 

お付き合いは10年程前の
ウィズブライト(株)時代
の「女磨きスクール」かしら?
 
当初はカワイイ女の子というイメージ
でございましたが、今は美しい・・・
ホントに
 
身体も
お着替え中、つい本能に負けて
ワタクシ、お触りしてしまいますの(笑)
 
そのりえちゃんのブログにもう感動
致しました。

 


ここ数日、卒業生の皆様のSNSでの
メッセージに心震えております。
 
2021年、、初心に戻り頑張るわ!!
 
私のレッスンを受けて下さった皆様
に感謝が溢れます。
幸せ・・・ありがとう!!

 

酒井淑恵

 

 

 

美アップデート「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時半

1月30日〈土):14時~16時 (満席)

 

□オンライン

1月17日(日):10時半~12時半(残2席)

1月19日(火):13時~15時   (満席)

 

受講料:11000円(税込み)

※協会員:8800円(税込み)

 

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

  ご安心してご参加下さいませ。

 

詳細:お申込み➡★

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム