常若の身体へ~らせん美シニアインストラクター募集 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。
 
協会らせん美部門は只今
ワンコインでらせん美を体験できるキャンペーンが
大人気でございます。
 
  
倉橋睦美さんのホリスティックビューティサロン    
アッと言う間に満員御礼となりました。
 
らせん美がどんどん広がっていくのは
本当に嬉しゅうございます~~
 
さて、、このらせん美20代の方から
もう還暦を過ぎられた美しいマダムも
レッスンに来られます。
 
インストラクターには還暦を過ぎている
とは到底思えないよりん講師も活躍しております。
 
先日のパーティでの姿はもう神々しい美しさで
ございました。。ほんと・・
 
よりん講師とは、ママ友ですのでお付き合いは
30年となりますが、間違いなく今が一番輝いて
おりますね。
 
もう驚く程若々しく、瑞々しく
しかもとにかく楽しそうで柔らかで全てを
受け入れてくれるオーラで包み込んで
くれます。
 
本来、年齢を重ねるという事は、女性として
成熟しやりたい事が明確になり、解放されていく
事なのではないでしょうか・・・
 
らせん美にお越し下さるプラチナ世代の皆様は
何と言いますか、、
本当に素直で優しくて暖かいの
そしてナチュラルに美しくなられます。
 
image
 
私ね、、去年からずっと65歳以上の女性に
向けてのらせん美のコースを考えておりました。
 
レッスンカリキュラムもプラチナ世代にお伝えしたい
内容を取り入れて、シニアらせん美コースを
作りたい!!と考えておりました。
 
そこで、、必要になりますのはお手伝い頂きたい
インストラクターでございます~~
それは、、
 
やはり、それなりの人生経験を積んでこられ
一緒に寄り添えサポートしたいという想いが何より
大切になるシニアインストラクターでございます。
 

夢を持ち人生を楽しみ、そしておしゃれなプラチナ世代に

らせん美をお伝えてほしいのでございます。

どうぞ、ご一緒に私たちと一緒に活動して下さいませ!!

 

 

らせん美を通して、身体へのアプローチは

当然ですがご自身をもう一度慈しむ

ご自身の素材を生かしきる意味

 その尊さ、楽しさ、喜びをプラチナ世代

にお伝えしたい。そう思います。

 

 

年齢を重ねても怖くない!!

日本古来からの常若の精神と身体を

手に入れてほしい。

((注)常若:いつもでお若々しいさま)

 

 

定年退職後、65歳以上を対象とした

身体と女性として生きるココロも

同時にサポートできるシニアインストラクター

を募集致します。

 

★詳細・申し込みはこちらから

 https://resast.jp/page/event_series/52985

 

 

尚、受講資格はらせん美2級までか

ウィズブライトの初級コースを

受講頂いた方のみとなります。

 

 

さて、、

先日のパーティで、らせん美受講生の皆様の中で

ウォーキングパフォーマンス賞を受賞されたのも

還暦を過ぎられたK様でございました。

 

本当にキラッキラで、楽しそうなお姿はお福分け

でございました。

 

多分ね、色々な事をご経験されてると思います。

人生何もない方なんていませんもの!!

 

堂々をご自分を表現しその場を楽しまれて

いるK様は本当に美しゅうございました。

image

 

 

 

酒井淑恵

 



 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム」

     全6回 ¥19800(税込み)

       詳細・登録はこちらから→★

 

 

おしゃれ部門からは3月始動の企画もございます。

(詳細はまだナイショでございます~~)

 

 
 
 
 

「私らしいオシャレのを育てる・基礎プログラム・全6回」

¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★
酒井淑恵メルマガ登録はこちら
から→

 

 

日本女らしさ協会ホームページ→★

日本女らしさ協会講座情報→★

お問合せ→★ アクセス→★