一般社団法人「日本女らしさ協会」新理事のお知らせとブログリニューアル!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

ブロブが本日よりリニューアル致しました。

アメブロは2009年よりウィズブライトとして

約10年記事を書かせて頂いておりましたが

 

本日ついに~~

「美しさのレシピ~酒井淑恵の内緒話」

としまして新たにスタート致します。

 

 

 

このブログタイトルいかがでしょう?

とても素敵だと思いませんか?

 

実は・・・・

このブログリニューアルは日本女らしさ協会

おしゃれ部門の本格的スタートの始まりでも

ございます。

 

そして皆様にお知らせがございます。

 

日本女らしさ協会の新理事として

(株)アテナの天埜紅子さん

お迎えする事となりました。

 

天埜理事はおしゃれ部門の責任者となりますし

今までの私とは違う新しいステージのプロデューサーでもございます。

 

新しいブログタイトルも天埜理事が考えましたの!!

素敵ではないかしら~~

もう私も松本もとても気に入っております。

 

そして、ヘッダーは協会のサイトを制作頂きました

合同会社MODENA 業務執行社員

ネットショップ酒器屋店長

深野ちひろさんにお願い致しました。

 

イメージピッタリで本当に嬉しゅうございます。

深野さん、ありがとうございます!!

 

 

今後ウィズブライト(株)の主軸であった

イメージコンサルティングはおしゃれ部門で

再スタート致しますね。

 

まずは2月より「おしゃれの育て方」基礎プログラム

として私の6回コースのレッスン動画をリリース致します。

どのような動画なのか、目的や私たちの想いについて

もどんどん発信して参ります。

 

 

さて、リニューアルしたブログでは

私が年齢を重ねる中で経験した女の知恵や

大好きな事、また日常で実践してきたおしゃれも含め
美しさのレシピを綴って参ります。

宜しくお願い致します。

 

また、、明日

先日ご紹介した大人っぽくしかもクオリティ

高く見えるポイントをメルマガで動画配信致します。

image

 

上記のコーディネイトの詳しい解説は

メールマガジンで~~☆

 

毎年、春になると

何を着てたかしら??

と困りませんか?

 

近日中にメールマガジンで、上記のスカートや

その他、おススメアイテムの春先まで着回せる

コーディネイトのコツを動画でアップ致します。

 

是非酒井淑恵のメールマガジンに

ご登録下さいませ。

どうなっているのですか?

と良くお聞き頂く私の必殺技も

公表致します。

メールマガジン

 

 

日本女らしさ協会講座情報はこちらまで➡★

アクセス➡★

日本女らしさ協会サイト→★

お問合せ➡★

 

 

 

CHECK!

赤薔薇交通アクセスはこちら★☆★

 

 

赤薔薇日本女らしさ協会メルマガご登録お待ちしております!

   メルマガ登録はこちらから→

 

 

赤薔薇女らしさ協会インスタグラム始めました!

  フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/jpfm_rasenbi/?hl=ja