動物愛護団体エンジェルズへ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

去年12月開催致しました
 

クローゼットチャリティで皆さまから

ご協力頂きました支援金を
やっっとお届できました。
 
 
譲渡会でお忙しい中
林代表と統括が暖かく出迎えて下さり
本当に嬉しくて・・
 
 
以前は大阪シェルターは保護猫がいまして
週に一回はボランティアに行っておりましたが
現在は第2,4日曜日の譲渡会のみとなり
何もできておりません泣
 
滋賀にある本部に行くこともできず
本当に寂しいのですが
久しぶりに林代表、統括、スタッフの皆様
にお目にかかると本当に嬉しいのですね。
 
 
2011年にじゃ初めて統括に
お目にかかった時は衝撃でございました!!
 
きれいにネイルしオシャレで美しくて、、
第一線で小さな命を救っているのですが
オシャレなのですもの。。
 
本当にカッコ良かった
今もですが(笑)
 
本日の譲渡会は27頭の子たちが新しい家族に
迎えられました。
動物愛護ではこれが一番の目的でございます。
保護するのが目的ではなく
新しい里親さんに引き取ってもらい
愛情を沢山受け幸せになってもらうこと。
 
皆さまがご協力して下さったクローゼットの
売り上げはちゃんと小さな命を守る為に
役立ちます。
 
本当に有難うございました。
 
ペットショップに行く前に動物愛護センターや
保護団体から迎える事を考えてみて下さい。
 
「国の偉大さと道徳的発展は、
その国における動物のあつかい方でわかる」
                      ガンジー
 
 
酒井淑恵