クローゼットチャリティPART2!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

毎年恒例のクロゼットチャリティ

続きでございます。

 

今回は靴も出させて頂きます。

一度も足を通していないハイヒールも

ございます。

私サイズですので23センチでございます。

image

 

なんと、、今回私が日常身に着けております

ランジェリーショップ「chabi」オーナの

原知佳(ちゃびさん)もお洋服のご協力を

とお申し出下さいました。

 

動物愛護に大変ご関心をお持ち頂いてまして

本当に感激でございます。

 

ちゃびさんのお洋服が届きましたら

またご紹介いたしますね。

 

レッドシリーズ

image

 

シックシリーズもございます。

image

 

色々とご用意しておりますので

是非いらして下さいませ。

image

 

皆さまがご購入いただきましたお洋服の

売り上げは経費を差し引きまして

動物愛護団体エンジェルズに寄付させて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

💛クローゼットチャリティーセール💛

 

日時 2019年12月16日(月)11時~19時

 

場所 ウィズブライト北浜サロン