シンデレラの美しさは一日で終わらず循環していく | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

イメージコンサルタントの鈴木裕子です。
 
 
 
昨年11月にシンデレラレッスンを受けて
下さったアロマセラピストの市原徳子様
より、レッスン後のご自身の変化について
嬉しいご報告を頂きました。
 
 
 
~ご感想~
 
レッスンを受けてみて外見といっても
本当は中身の問題なのかもしれない
と思いました。
 
客観的にストレートな意見を頂くと、
自分の迷いがスーッと無くなって
前に進めます。
 
レッスン中に「ご自分の外見で好きな
ところはどこですか?」と聞かれ、
その時に自分が髪型にこだわって
きていたことに気づきました。
 
メイクはずっと苦手意識があった
のですが今では楽しくなりました。
これは私にとってかなりの進歩です。

 

真剣に向き合ってくださって感謝

してます。

 
 

 

市原様はサロンでの施術以外に

ご病気で入院されている患者様が

一時の時間でも心と身体を安らいで

頂きたいと定期的に総合病院で

アロマケアをされておられます。

 

市原様サロン・ご活動についてはこちら

 

 

 

今後は患者様のご家族やお子様に

向けてのケアへと広げて行き、また

セラピストの人材育成にも取り組み

たいという理想をお持ちで、その中で

講師として人前に立たれる機会も

増え、その場での自信のなさが気に

なり「自分を変えていきたい!」と

お申込み下さりました。

 

 

市原様がお持ちのミューズ(個性)は

一位は天女とスポーティ女神、

二位以下は女神、妖精、天使が少し

ずつです。

 

 

カウンセリングで「堂々としつつ、自然

と人が寄りかかりやすい女性」が方向性

で出てきたので、一位の天女の【優美】

【まろやか】【しなやかをメインにし、

アクセントに観音の【豊かさ】【存在感

ある】で堂々さを漂わせるご提案を

致しました。

 

 

 

 

レッスン直後の市原様とミューズイメージ

 

 

 

 

そして4か月後の現在の市原様がこちら。
 
 
 
お写真は市原様よりお借りしました。
 
 
 
このお写真を拝見して、市原様らしさが
前面に出て、表情からも柔らかさの中に
堂々とされた自信も漂い「美しい!」と
感動したのと、そして私が何より嬉しか
ったのはレッスン後もご自身と向き合い
理想に向けて常に意識し楽しんで継続
されていることです。
 
 
 
シンデレラレッスンの神髄はこれです。
 
 
 
私共はレッスンにてお客様の魅力を診断、
ご提案しその場で魅力を引き出していく
メイクを一から実践してご自身の変化を
体感して頂くのですが、レッスン終了後
はご自身で再現し継続していただかない
といけないのです。
 
 
 
継続することは難しさも伴うかもしれま
せんが、お伝えする中の一つからでも
楽しんでコツコツ続けて頂きたいと想い
を込めてレッスンしております。
 
 
 
その想いが市原様へも伝わって、私も
とても幸せな気持ちになりました。
 
 
 
【正しい美はみんなを幸せにする】
 
 
 
イメージコンサルタント養成講座で
酒井先生より頂いたこの言葉を
大切に、今後もご自身の素敵な魅力
に楽しんで向き合って頂けるよう
レッスンに取り組んでまいりたいと
思います。
 
 
 
 
 
 

 

あなたの綺麗を見つけることが出来る
シンデレラレッスン 

  

 レッスン内容 ; カウンセリング~ミューズ診断、ファッションアドバイス~ヘアメイク を行います。  

        ⇒詳しくはこちらをご覧ください。

  

 レッスン所要時間 ; 3.5~4時間

 受講料;34,000円(税別)

   ⇒お申込みはこちらから 

 

 

   ベルスケジュールご案内ベル

     【 4 月 】

       11日(木) 13時30分~

       17日(水) 14時~

       18日(木)  満席

       20日(土) 13時~

       21日(日) 13時30分~

       22日(月) 13時30分~

       24日(水) 14時~

       26日(金) 13時30分~

       28日(日) 14時~

 

     【 5 月 】

       9日(木)  14時~

       12日(日) 11時~

       13日(月) 11時~

       15日(水) 14時~

       16日(木) 13時~

       19日(日) 満席

       23日(木) 13時~

       24日(金) 18時30分~ ※1回目/2時間

           ☆ 2回目/2時間 のお日にちは別途ご相談にて承りいたします。

       26日(日) 13時~

       27日(月) 13時30分~

       29日(水) 14時~

       31日(金) 11時~

 

    ⇒お申込みはこちらから 

 

 

   ショッピング同行 20,000円(税別) / 2時間 

     ※シンデレラレッスンを受講された方

        または、受講予定の方が対象となります。

        ご希望のお日にち&お時間を第2希望までご記入の上、お問合せ下さい。 

         ⇒お問合せはこちらから

 

 

   ★ミューズ診断&ショッピング同行 30,000円(税別) / 3時間程度

     ※シンデレラレッスンを受講されていない方でもお申込み可能です。

       ご希望のお日にち&お時間を第2希望までご記入の上、お問合せ下さい。

         ⇒お問合せはこちらから

 

 

    ☆ウイズブライトへのアクセス

 

 

 

 

 

その他お申込み可能なレッスン➡★

 

 

 

 

 

メールマガジンのご案内

 

酒井淑恵のメールマガジン購読申し込みはこちら 

 

外見と内面を整えて美しく存在することの意味を知る!
「香り立つ女性を創る・SUTEMATSUカレッジ」無料メールマガジンの購読申し込みはこちら


有料メール講座でしっかりお勉強!

『360度どこから見てもキレイな女性起業家になれる』5日間メール講座の購読申し込みはこちら