姪の結婚式 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

昨日は姪の結婚式でございました。
 
姪は兄の長女でございます。
小さい頃から良く似てると言われてまして
昨日もカメラマンさんから
「花嫁さんとよく似てますね~~
姉妹みたいですね」
とおだてて頂きました。
 
image
 
姪は只今お腹に新しい命を宿して
おりますので少し以前よりふっくらとし
落ち着いておりましたが
とにかく美しい花嫁姿でございました。
 
姪がバージンロードを兄と歩く姿に
もう涙が止まりませんでした。
 
本当に良かった。。
人生誰しも色々な事がありますし
それぞれの苦難も体験致します。
 
その中で、、
やはり自分の幸せは自分が掴むのです。
何があっても絶対あきらめてはいけません。
 
そして、、やはり素直でいてほしい。。
image

 
兄よ!!
本当に良かったわね
おめでとう~~!!
 
注)
もはや、、、
同じDNAが流れているとは信じがたいかも
しれませんが
20年前まではよく似てると言われて
おりましたの(笑)
 

 

 

 

本当に私兄が幼い頃から大好きで

小学生の頃からスケートや、お買い物と

結婚する前まで良くデートしておりました。

 
兄の嬉し涙はもう最高でございました。
色々とございまして、兄の辛い時
どうしようもない悔しさの涙を共にしてきましたが
今回は本当に本当に嬉しい涙だものね。
兄よ、これから沢山の喜び幸せは訪れますよ!!
 
本当に幸せな一日でございました。
ありがとう
 
酒井淑恵