らせん美初級クラス 家事が楽になってきました! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんばんは。

 
ウィズブライト のパティこと松本好加でございます。
 
本日までの2デイズ。
東京で、
らせん美初級クラスの3回目でございました。
 
 
プルプルバブル体操のトレーニング中。
 
 
今回、この2回目までで、
お腹が引っ込んできた!
自分の身体のクセがわかってきた!
など気づきも良い感じで進んでますが、
その中でも
家でお皿洗いをしているといつも腰回りが痛くなって途中で休憩しないと続かなかったという生徒さんが、
腰の痛みなくなって、とても楽に家事ができるようになってきたんです!
と喜んでくださいました。
 
 
思い出します。
家事で一番みんなが悩んでいること、
それは、肩コリと腰痛なんです!!!
とある生徒さんが言った時、
 
酒井が一言『ヘェ〜、目からウロコね!』
 
こっちが目から鱗よ〜と驚いたことがありましたね(笑)
 
その家事の悩みがらせん美で解決し出している!!
 
みんな無理してるの。
緩むというトレーニングをしていると本当に背中が固い!!!
 
あー、これが緩むとこの方、絶対良いだろうなーと思いながら勤しんでますが、
はい、意外と早く解決します!
 
みなさんも不思議〜 気持ちいい〜
と言ってくれますものね。
 
そんならせん美3回目
 

肩甲骨を剥がしていくことをさまざまなトレーニングを通して実感いただきました。
 
そして更に気持ちの良い身体を目指すために!
 

私もゆるゆる〜でございます!
 
 
 
 
ウィズブライト
松本好加
 
 
 
らせん美所作教室のご案内

外見に頼らない美しい身体を手に入れる
らせん美トレーニング体験説明会

 

2019年3月3日(日)11:00~

2019年3月5日(火)13:30~

 

場所 大阪・北浜 ウィズブライトサロン

参加費:5000円

当日特典付き

講師:松本好加

お申込みはこちらから

https://www.with-b.com/lesson/869

 

らせん美をトータルで学び美しい空気感・所作を養う(身体の洗い方レッスン含む全7回)

らせん美所作教室初級コース

 

大阪開催

 イチゴ組 火曜日  13時半~15時半 2/12  2/26  3/12  3/26  4/9  4/23  5/7
 雪 組   水曜日 19時~21時  2/13  2/27  3/13  3/27  4/10  4/24  5/8 (残3席)

詳細・お申込みはこちらから↓↓↓

https://www.with-b.com/lesson/910

※2回目からでも補講いたしますので気軽にお問合せくださいませ♪

 

らせん美フォローアップ

月1回、らせん美を受けてくださった方を対象に

講座内で大切だとわかっていても、クリアできなかったこと、もっと知りたかったことを

個々に深堀しながらお伝えしております。

 

日程の詳細、お申込みはこちらから
http://www.with-b.com/rasenbi.html#rsn_follow

※所要時間は1時間 ご参加人数により少し延長する場合もございます。
※尚、らせん美所作教室を受講された方の対象レッスンです。

 

プライベートレッスンご案内

★1日で変身!シンデレラレッスン ⇒お申込みはこちらから

 

酒井淑恵のプライベートレッスン
   印象管理マネジメントコース ⇒お申込みはこちらから

 

 
メールマガジンのご案内