2018年を振り返って | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今年で2018年が終わり

明日から新しい年が始まります。

 

皆様にとり2018年はどのような一年で

ございましたか?

 

ウィズブライトはもう「らせん美、らせん美」の

一年でございました。

 

それでは2018年の振り返りを~~

 

一月はイメージコンサルタントミューズ会や

SUTEMATSUカレッジ東京、大阪講座から始まりました。

image

image

 

2月にSUTEMATSUカレッジ大阪1期生の

卒業でございました。

前回同様、、本当に感動致しましたね。

 

image

 

3月は待ちに待ったらせん美インストラクターが

誕生致しました。もうこれは本当に嬉しゅうございました。

image

4月は嬉しい出来事が二つございました。

一つはSUTEMATSUカレッジ東京1期の卒業でございます。

本当に皆さま素晴らしくて感無量でございました。

image

image

もう一つは天埜紅子さんにイメージコンサルタント

プロ養成講座を継承頂いた事でございます。

image

5月からの夏はらせん美体験会を東京、大阪で毎月開催したり、

らせん美レッスンが多くらせん美オンリーの季節でございました。

 

秋の始まりは久しぶりの私の講演会を

大阪東京でドキドキしながら開催致しました。

「品」とはなにか・・・今の風潮とは少し趣が違う

内容となったように思います。

image

image

 

らせん美中級講座も本格的になりました。

image

11月には恒例のシークレットパーティ~~

皆様大いに笑って頂きました!!

 

そして、12月はらせん美にイメージコンサルティング

とウイズブライトらしい活動を行っておりました。

 

本当にこの一年皆さまありがとうございました~~

最後に今年の私の大好きなベストショットを!!

 

このお二人と濃い2018年でございました(笑)

image

 

 

2018年は私には”忍耐”の年にもなりました。

ですが、それは今までのやり方を再構築する

為の視点の置き方、方法を考える時間と

なったのでございます。

 

様々な経験、出来事に対しての自分の

心の置き所をしっかりと見据えた一年

だったように思います。

 

皆様来年はどのような一年にしましょうね。

大切な方々と良いお年をお迎え下さいませ。

 

本当に有難うございました。

 

酒井淑恵