受け継がれていく美への道~「MUSE美人道®プライベートレッスン」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

私は2015年から約一年間、数回のみ「酒井淑恵の美人道」

というレッスンを行いました。

 

この美人道はSUTEMASTUカレッジ、らせん美の原型とも言える

私の美意識のエッセンスがギュッと詰まった酒井流女磨きの決定版

のような内容でございました。

 

SUTEMASTUカレッジを開催に伴い美人道を終了する事となり

最後のレッスンに来られたのが天埜紅子さんでございます。

 

 

天埜さんはイメージコンサルタント養成講座と美人道を並行して受けられ

外見と内面が繋がった調和された女性美を深く学ばれたのでございますね。

 

そして、美人道にいたく共感下さり、もう終了してしまう美人道を受け継がせて

頂きたい。。とお申し出下さいました。

しかも、、ちゃんと業務提携の社会的責任も含めてでございます。

美人道、、そしてウイズブライトにも敬意を示して下さったのでございます。

 

どれ程私が嬉しかったことか・・

 

自分の存在価値を高める。。の本当の意味に向き合ってみましょう

 

美しさの先にある幸せを~

愛し愛される理想の女性になる

 

 

ファッションやヘアメイクという外側だけではなく

貴女が感じていること・思っていること・目指していること

 

内側にしまってある大切なことを

外見表現につなげていく為のレッスンが始まります。