”【 ビューティ シンデレラレッスン in 大阪 】” 東京・大阪でステキな出会い | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんばんは。
大阪・北浜 人生の質を変えるウィズブライトの松本でございます。

 

さて、今回はとても素敵なご縁をいただき、

シンデレラレッスンをセミナーで行わせていただきました。

 

そのご縁をいただきましたのは

大変人気のある育乳ブラのChabiの原オーナー。

 

魅力診断からメイクレッスンまで外見を磨いていくためのステップ講座でございました。

 

先月には東京で、そして今回大阪と。

 

 

ウィズブライトのミューズ診断で魅力の引出し方をお伝えしながら

個性に合わせたメイクレッスン。

 

メイクもどの魅力を引き出すかで全くメイク法が変わりますからね。

そして、魅力に合わせたメイクをすると、あっという間に皆さん美しくなる。

私は本当に毎回感動するのであります。

魅力メイクをしたら、本当にその方がキラキラと輝くのですから。

 

今回もご参加の皆さま、とても真剣にレッスンを受けてくださり、とてもとても嬉しかったです!

 

でも、それもこれも、

今回特に感動いたしましたのは

Chabiさんとお客様との信頼関係。

 

お客様は本当にChabiさんが大好きですし、

またChabiさんのお客様への愛情。

 

私は一講師として今回携わらせていただきましたが、

Chabiさんの魅力がいっぱい詰まった、そんなイベントでございました。

 

 

そんなお客様から

とても勉強になりました!

楽しかったです!

とご感想もいただきました。ありがとうございます。

 

そして、Chabiさんに私は救われたのです。

そんなことをおっしゃっていたお客様もおられました。

 

人を美しくすることの大切さを改めて実感する、とても素敵なバレンタインを過ごしたような気分です。

 

Chabiさん、ステキなご縁ありがとうございました。

 

 

ウィズブライト

松本好加

 

個別シンデレラレッスンはこちらから→☆