受け継がれる美意識”【募集中】美しさの先にある幸せ~理想の自分になる【MUSE美人道】” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

私はSUTEMASTUカレッジを開校する以前

その前身となる講座を行っておりました。

 

「酒井淑恵の美人道」でございます。

 

コンセプトは

「女性としてあなたはどう在りたいですか」

 

本気で女性である自分と向き合い、その上で

外見力を磨く事を目的としておりました。

私の美意識をギュッと詰め込んだ講座でございました。

 

その「美人道」を受け継いで下さったのは

美ライフコンサルタントの

天埜紅子さんでございます。

天埜さんより「美人道」への想いをお聞きし

この方なら私の大切にしてきた美意識を託しても

大丈夫だと確信致しました。

 

想いだけではなく、、、

まず契約等のビジネスマナーを始め

見落としがちなソフトへの社会的配慮も

サスガのご対応でございました。

 

「美人道」を心より大切にお考え頂き

ご自身のスキルも加えより進化させた内容となり

本当に嬉しく感謝で一杯でございます。

 

 

6月より横浜のホテルで開校されます。

 

外見だけでなく、しぐさや話し方、

コミュニケーションの取り方など様々な面から

「理想の自分」に近づくために必要なことを

身につけることができる講座です。