音叉ヒーリングミラーさん”上林望(のぞむ)先生の金と紫の宝珠セッション♪<前編>” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

本日電車の中で思わず泣きそうになりました

ブログ記事・・・・

 

大好きな音叉ヒーリングミラーさん

上林望先生のセッションのレポートでございました。

 

この文章に驚き何度も読み直しました。

 

「上林先生、なんかこう、とっても穏やかな

どこか飄々とした雰囲気の方なのですが

 

光輪というのかな?

 

頭の後ろにひかりの輪っかがありそうな

高僧の印象も併せ持たれていて

こう、一瞬で力が抜ける安心感です。(^^)」

 

じぃ~~ん・・・

その瞬間林ゆうこさんだわ・・・

やはり流石でございます。

 

何でしょうね。

人が人を生かし合う事を見せられたようで

ございました。

 

上林先生は変わりました。

ミラーさんのような本物の周波数を専門分野

とされてる方よりこのような感想を

頂けた事が本当に嬉しゅうございました。

 

ミラーさん本当に有難うございました。

image