【シークレット報告その①】エブリバディ・ハロー♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆さま、ごきげんよう。

ウィズブライトのパティでございます。

 

一昨日は年に一度の年忘れ大笑いシークレットパーティでした。

皆さんから多数の楽しかったという感想をいただきほっと肩をなでおろしているところでございます。

 

シークレットパーティは当初は仮装パーティだからあまり口外しないでおこうねということで始まりましたが

なんだか皆さんがとっても楽しそうにしていらっしゃって、

且つ、堂々とコスプレをご披露する姿をみて少しずつオープンなパーティになっていったのであります。

そして今回5回目!

もう、フェイスブック等でタグ付けの嵐!!!(ありがたいことです!)

しつこくご覧いただいたと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、

第一弾!ブログにてご報告させていただきますね!

 

まずは、

この3ショット!!!

dummyTitle

右から若木さん、若木ルナちゃん、岡山さん。

お二人はウィズブライトのミューズコンサルタントでございます。

 

今回もこのお二人に司会を務めていただきましたー。

dummyTitle

可愛らしくってお上品なレディでしょ?

 

それが・・・

dummyTitle

あれ??

彼女たち曰く、昭和のスクールメイツです!

かわいいー!! なぜこんな衣装かって??

それは次回のお楽しみね!

 

そして、

続きまして、

酒井と私。

かっこよくポーズ取ってますが・・・

dummyTitle

実はこんな感じ。大真面目におバカちゃんです。
横の美人は、なんと!今回私松本に初めて専属のメイクさんがつきましたの!!!

(ステージあがった~~)

メイクアップアーティストのKYOKOさんです!

今回のメイクは宝塚メイクよん☆

 

そして、

会場を担当してくださった

ル・センティフォーリア大阪の石原さん!

dummyTitle

ノリが良い!サイコーです(笑)

 

と、こんな感じで始まりましたパーティ。

 

dummyTitledummyTitle

どうしてこの方々はこんなに笑っていらっしゃるのでしょうか・・・。

 

それはまた次回ご報告いたしますね!

 

では、

もう一度、くどいようですが、

dummyTitle

 

やるときは徹底的にやり尽くす!!!

見本にしてね♡

 

 

ウィズブライト

松本好加

 

 

 

 

キラキラ~ブリリアントなお茶会~キラキラ

「ミラーさんの宇宙からの回覧板」(残3席!)

日程:12月8日木曜日

時間:13時半~15時

会費:7,000円(税込み)「トークショー・スィーツプレート」

場所 ル・センティフォーリア大阪 

http://www.centifolia.jp/osaka/ (大阪市北区南扇町)
 

内容:①ミラーさん&酒井淑恵のトークショー

    ②ミラーさんの来年の運気を乗り切る方法

    ③ル・センティフォーリア大阪シェフの特別スイーツ

 

お申込みはこちらから→★