もう直ぐパーティ!!何故か、、今までのドレス振り返り~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

もう直ぐWith-Bright毎年恒例のブリリアントパーティが

開催されます。

 

皆様!!ご準備は整われましたか。

ゲストの皆様には、毎年テーマとドレスコードを決めさせて

頂き、皆さんで楽しい場になるようスタッフ、卒業生は

張り切ります。

 

パーティの目的は様々ではございますが

ブリリアントパーティはとにもかくにもご出席くださる

全員が主役のキラキラパーティですので

オシャレして楽しむ事を一番の目的としております。

 

さて、、ここ数年の私のパーティでのドレスアップを振り返りたい

とふと思いつきました。(理由はございません)

 

あまり前になりますと・・・今と違いすぎますので(笑)

最近に致します。

 

まず2013年・・・

ブラックを基本にスタイリッシュエレガンスなイメージに致しました。

(可笑しな人が若干一名・・ブラ子といいます)

そして、卒業生の皆様とリハーサル

 

2014年

マリリンモンローを少しイメージして華やかでノスタルジックに。。

(またブラ子・・・目を書いてますの)

恒例のリハーサル

 

2015年

多分・・・もう限界ギリギリのロマンティックに最後の挑戦(笑)

このパーティではパフォーマンスを行いました。そのリハーサル

風景でございます。

 

さぁ、、今年はどのようなパーティになるのでしょう。。

テーマは「軌跡」

ドレスコードは「サムシングブルー」

 

パーティは敷居が高いと言われる方もいらっしゃいますが

一度思い切って参加されると以外とするりと馴染むもので

ございます。

 

日常の延長に非日常がございます。

いつもの笑顔で思い切り楽しみましょうね~~。

 

スタッフ一同心を込めてお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵