ステージを育てるイメージコンサルティング | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆さま、こんばんは。

大阪・北浜にある外見マネジメントスクール「With-Bright」の松本でございます。

昨年9月からスタートいたしました
With-Brightのメイン講座
『イメージコンサルタントプロ養成講座』も後半に差し掛かりました。

色彩理論から始まり、With-Brightのオリジナルメソッド「ミューズ2015」のシステム理論、
そしてカウンセリング力、ファッション理論、
ヘアメイク、プレゼンテーション・・・。

今はメイクのレッスン中でございます。

イメージコンサルティングでメイク?

はい、そうです。

メイクで人は驚くほど変わる。

ミューズで自分の魅力に気づく。

色彩理論でおしゃれの基本を学ぶ。

ファッション理論でセンスを磨く。


このようにしながら、約10か月間、With-Brightのイメージコンサルタント養成でさまざまな理論を学んでいただきます。


学びながらに生徒の皆さんの成長は著しく、
毎回サロンに来られるたびに美しくなる。
本当に素晴らしいことです。



今回もとっても素敵な生徒さんのA様。ご紹介させていただきます。

まず、養成講座が始まる前、シンデレラレッスンという一日で綺麗になるレッスンを受けられました。

その時のビフォーアフターです。



左写真がビフォー。右がアフター。

キレイでしょ?数時間でこれだけ変われるのです。エレガントになられました。

そして、養成講座で約6か月間勉強を重ねられ・・・


どうです?垢抜け度が段違いです。
キラキラオーラでいっぱいです!!!

これこそが、A様が何者の真似でも似た感じでもない、
A様としての存在感です。


私たちが大切にしていること。

これは、女性の理想やステージ。

どこで輝くのか、何を目指すのか。
それによって、それぞれの輝く環境は変わります。
だからこそ、誰の物まねでもない
「あなた自身の存在感」が宿るのです。

私もはじめはそんなに意識していませんでした。
でも、巣立っていかれる生徒さんを見る中で、現実としてそういった事象を目の当たりにするのです。


プロ養成講座で学ぶのは理論だけではなく、
その方の生き方自体も変化を遂げていきます。

女性のキレイには本当に人生を変える力がある。

私たちは少しでもそのお手伝いができることを幸せに感じております。

A様のキラキラ突き抜け感は、これからも止まらないことでしょう。

非常に楽しみです!

4月よりまた新しいイメージコンサルタントプロ養成コース
が始まります。

ご興味がございましたら是非無料説明会(4/10)へいらしてくださいませ。

またこれからもステキなレディをご紹介させていただきますね。

本日もお読みいただきありがとうございました。


With-Bright
松本好加



⭐️トータルイメージコンサルタント養成講座⭐️

日程 土曜日コース 4月16日(13:30~17:30) 
    火曜日コース 4月26日(10:00~15:00 昼休憩1時間あり)

月2回ペース 10ヶ月 全20回 開講予定です!

尚、コースの詳しい内容につきましては無料説明会を実施いたしております

イメージコンサルタントってどんなお仕事?

少し興味があるけど、受けるのはちょっと・・・
ウィズブライトのサロンへ行ってみたい!

そんな素朴な疑問やちょっとご興味頂けていらっしゃる方、
是非是非お気軽にお問合せ・ご参加下さいませ。

トータルイメージコンサルタント養成講座無料説明会

2016年3月14日(月) 14:00~15:00
2016年3月19日(土) 14:00~15:00
2016年4月10日(日) 12:00~13:00

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/inquiry/13562


※ ご都合が合わない方は個別にご相談承ります。お気軽にご連絡くださいませ。
Mail info@with-b.com