【感謝!】シークレットパーティ弾けました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

みなさま、こんにちは。

大阪 北浜 にある女磨きサロン with-brightの松本でございます。

昨日に続き、シークレットパーティのご報告。

華やかなゲストに囲まれた

我がwith-brightのパーティ。

実は本当の大大パーティは別にありますが、

この時期はクリスマス&忘年会時期ということもあり、

始まりは身内だけのパーティだったのです。

だからこそ!!

普段はなかなか出来ない仮装や許されない美キャラ外しのコーデなど
各々が自由に楽しめる会として誕生したのでありました。

そこで!!

かねてから私が趣味としていた
替え歌も、ここでなら歌って良いと酒井から御許しが出たのも頷ける話。

ただ、宴会部長として盛り上げろという程度だったと思いますが、、、

そして、今回も。

{948A770D-87BE-412D-8AC7-7084112AD19C:01}

ありえない、アップルグリーンのテカテカドレスから中盤、衣装を変え、

{A727577B-4E95-4922-BC04-3FB0BFB33855:01}

なんじゃこれ??(笑)

かなり真面目です。

いつもいつも私をサポートしてくれる
ブライトメンバーをバックダンサーに熱唱させていただきました。

{FBD8818D-79D6-48CE-ADCB-C4F6AC6C8E70:01}



私は自分の舞台として、毎回めいいっぱいゲストを楽しませるぞーという意気込みで
替え歌を披露させていただきました。


では、アンコールにお応えして (誰が??)


どうにもとまらない
ならぬ  女磨きはとまらない


うわさを信じちゃいけないよ
女は見た目が一番さ
いつでも綺麗な服を着て
生きていくのが好きなのさ

オシャレのポイント教えよか
色使いは三色以内
類似 対照  どちらなの
メインカラーは何色さ

ああ 蝶になる  ああ花になる
心を開け あなた次第なの
ああ女だけ ああ女磨きは
もうどうにもとまらない

メイクを取ったらどちら様
眉毛がないから怖いのさ
それでもあなたは私と
生きていくのが好きなのさ

すっぴん美人は勘違い
オシャレは重ねて作るもの
もともとキレイな人じゃなく
キレイは作るものなのさ

ああ 蝶になる ああ 花になる
自分次第で美人つかめるの
ああ女だけ ああ 女磨きは
もうどうにもとまらない



{AB98B6AE-D4AF-4986-92BA-E95ECA49652A:01}
パーティ終わりに。

{3E5462A9-A7A6-43B9-8D20-52D4A6090C16:01}




皆さま、来年もシークレットでお会いいたしましょう~。


ありがとうございましたクラッカー


with-bright
パティ  こと
松本好加