今年から来年にかけてはとても大切な時期~上林先生の特別ヒーリング会 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

ウィズブライト生みの親でもあります
が開催されます。
 
11月27日(金)13時~15時
11月29日(日)14時~16時


私は本来目に見えるモノしか信じません。
かと言って目に見えない世界を信じてない
意味とは違います。

どちらかと言いますと、内面に想いだけ持っていたり、
変わります。こうしたい!と言葉だけの宣言でなく、
実際の行動、外見変化を信じてます。

そして、当然ですが人の深い思いや愛情
目に見えない大きな力
大いなる存在は深く信じております。

外ではなく・・自分の内側に答えがある事。
自分の中に輝く光、大きな力がある事を教えて
下さったのは上林先生です。
  
今まで、来年に向けての開運的なヒーリング会を開催した事
はありませんでしたが
どうして今年開催するのでしょう~~

その理由を上林先生がお答え下さいました。
以下上林先生のメッセージです。


ウィズブライト立ち上げ当時から関わっていた私が、、、
何故、今年に限って、


新年への開運】などと申し上げるのでしょうか???
それは以下の理由からです。


いっとき騒がれた、南米古代文明の暦が、2012年で一区切りというのは、
とある学者の計算間違いであった。


実際は2万6千年の長い周期が、2015年で終了し、
新しいサイクルになる。


★ユダヤ暦(古代イスラエル)においても、6000年に及んだユダヤ長期暦が
やはり2015年に終わりを迎える。
そして、まったく新しいサイクルの幕明けとなる。



★古代中国の讖緯(しんい)説でも、やはり2015年で、
サイクルが一区切りとなり、2016年から、
まったく新しいサイクルの幕開けとなる。


そして日本では、


○去年、出雲大社と伊勢神宮の、ダブル遷宮。
それを受けて、
今年、
京都の上賀茂神社と下鴨神社の遷宮。

(※実は、伊勢神宮の内宮外宮より、上賀茂下鴨神社のほうが、社格が上なんです)


つまりは、、


南米、ヨーロッパから中東、東洋まで、今年から新年にかけては、
人類全体に意味深い、一生に一度も無いめったに来ない年となりますね。



☆大きな大きなお正月☆

になりますね。おめでたいですね

{3E7B9124-CBA7-481B-B803-7E9C022C633A:01}
世界中のあらゆる占いが、サイクルの長い短いは違えども、星、
つまり天体と、方位、時間を基準にした暦であることは、ご存じのとうり。


地球全体、人類全体が、大きなひとくくりの運勢、運気により、
包まれているという意味です。


こんな縁起の良いタイミングに、…古いエネルギー…
(ストレス?トラウマ?カルマ?因縁?業?)


を身体にまとって生きるより、
過去や行き詰まりを大掃除し、お片付けして、

*○晴れ晴れ○*


晴れ着のようなオーラを発しながら、
未来に向かって生きて行こうではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

という意図なんですね。。。


 みなさんのガイドスピリットやハイヤーセルフのお手伝いも受けて、
ヒーリングと一言アドバイスにて、共に輝く新年から、開運の道を開きましょう!!!



追記

Facebookにも、ぜひご訪問ください。

https://m.facebook.com/pages/かんばやし-のぞむ/


○日時○

平日の部:
11月27日(金)13時~15時

休日の部:11月29日(日)14時~16時

【開催場所】 
ウィズブライト北浜サロン
 大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目2-12 高麗橋藤浪ビル8F

【参加費】 8000円
当日、会場でお支払いください。
 
【定員】10名
詳しいお問合せは 
上林望 kamzomheian@softbank.ne.jp   まで

お申込みはこちらのフォームからお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/14963


みなさんのお越しを、お待ちいたしております。
With-Bright