林ゆうこさんプロデュース~プレジデントグループレッスン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。


先日久しぶりに東京へ行って参りました。


お呼び下さったのは

「本気で生きるをプロデュースする・林ゆうこさん」


林さんから東京でプレジデントのグループレッスンは可能でしょうか・・

とご提案頂き、企画を考えて下さりあっという間に実現!!


毎回思いますが、林ゆうこさん今必要とされてモノをピ、ピッと引出し

分かりやすく具現化するのに本当に長けていますね。


しかも、早くて的確。そして人も集まるのでございます~~

えっっ、、と言ってる間に満席となりました。


{35477F36-954F-427F-8369-515297017DC4:01}


初めての試みであるプレジデント グループレッスンは

みっちり2日間行われました。


一日目はミニセミナー
「あなたはどんな女性になりたいのか」
「美しくなってどのような人と繋がりたいのか」等々

そしてお一人お一人のミューズ診断 を行い
目指すべき外見ビューティの方向性を決めていきます。

その後はそのイメージに合わせたメイクレッスンです。

このメイクでかなり皆様変化されます。
やはりメイクの力は大きいですね。

そして二日目はお買い物同行。
ファッションを選びながら、とにかく試着して頂きます。

ミューズ診断で出てきた、ミューズタイプを実際お洋服で
体感して頂きます。

「えっ、、これを着るのですか!!」
「自分では絶対選びません!!」

との声を無視(笑)してとにかく着て自分の姿を見て頂きます。
鏡に映ったご自身を見ると新しいご自分と出会われます。

自身のなりたい姿、目指す姿を体現するという事は・・

きれいになるということは・・・

未来の自分と出会うことです。

{156054E9-2E80-4757-96DC-2F43DEC329B4:01}

{EFD85D05-EB6F-430A-AE80-7FF1459B01AA:01}

{CE3F7760-FD23-4CBE-BEC4-E7F9F7FFA3FA:01}

林ゆうこさんのコンサルティングで、林さんに観音女神スタイルを
アドバイス頂き、メキメキときれいになられてた鎗田聡子さん
久しぶりの再会に興奮してしまいました。
今後が本当に楽しみでございます。
{85495867-9F10-49F7-AADA-C003A997C23A:01}


このタイツ・・
林ゆうこさんが私の為に作って下さいました。

すご~~く素敵だと思いませんか?
どんなお洋服と合わせましょう。。楽しみです。

{392E7820-7EA6-4DC2-97A4-4090B902B98A:01}


久しぶりの東京はやはりとても楽しくて
多くのキラキラな笑顔と出会えました。

本当に有難うございました。


With-Bright
酒井淑恵