愛に満ちあふれる世界に一つだけの出会いのジュエリー会 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆さま、こんにちは。

大阪北浜 女磨きサロン 

With-Brightのウィズブラ子会でございます!



毎回、ブラ子会イベントでお楽しみいただいております!

さて、シルバーウィークの日曜日は、

YURICOSMOSのぽゆりんこと、山下友里子さんをお招きしての

ジュエリー会です。


With-Brightでもファンがとても多いぽゆりんさんのジュエリー。



代表の酒井も長年愛用している指輪でございます。

そして、松本も2つ。毎日愛用してます!



どうやってオーダーするのかと申し上げますと、

まずは「石」選びから。

様々な石のメッセージとぽゆりんさんが今「あっ!この人にこの石~」と感じるフィーリング。


何点か選んでいただき、その中から自分が好きだな~と思える石をチョイスすると、

あとは

台にゴールドかシルバーか。

たったそれだけで!!!

なんと!!!

デザインはぽゆりんさん任せ~。





人気があるので、制作期間はその時々ですが、私は3か月ほど待ちましたよ!

でもこんなにステキな指輪が出来上がるなんて~。


私が選び、そして私のためにデザインをしてくれたオリジナルリング。


つける度に馴染んでいきます。

ぽゆりんさんのジュエリーにはあったかい愛がこもっていますから。



そんなぽゆりんジュエリーを間近で見られるイベント!


買っても買わなくてもOK~。

9月20日(日)10時半からWith-Brightサロンで開催いたしております。


お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/83806


皆様のお越しをお待ちいたしております。



With-Bright
ウィズブラ子会事務局