【9月ウィズブラ子会】 石からのメッセージ聞いてみませんか? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆さま、こんにちは。
ウィズブラ子会事務局です。
ワイン会に引き続き、秋のブラ子会イベントのご案内です。

ウィズブライトのイベントにもよくご参加いただいております、
ぽゆりんさんこと山下友理子さんによる、お茶会を開催致します!
タイトルはズバリ、
「ぽゆりんが読み解く石からのメッセージ」


ぽゆりんさんのブログから拝借しております。

女性なら誰でも憧れる、私だけのオンリーワンジュエリー。
自分らしさや魅力を発揮したい!人前で自信を持って自己表現したい♪おしゃれで素敵な私でいたい。
自分の魅力を活かして、自信を持って輝いてる女性って素敵ですよね!
では、自信を持って輝く女性になるためにはどうすればいいの?
女心ってシンプルなもので、メイクやヘアスタイルが決まったり、素敵なファッションで装ったりすることで
私ってステキ!今日もイケてる!
と気持ちが上がり、それが自信につながって、オーラや身のこなしも変わってくるものです。
メイク、ヘアー、ファッションもバッチリ。そして最後にジュエリーを着けた瞬間・・
あなたの美しさにスイッチオン!!
そこで・・

星この世にひとつ自分の為のジュエリーが欲しい
星自分の魅力を発揮して、自信をもって自己表現したい
星「また会いたい」と思われる吸引力を身につけたい
星石が好きで、色んな宝石が見たい 
星️ オーダージュエリーに興味があるけど、どんな石を選べばいいのかわからない
と思ってる貴方のために。
今回は特別にヒミツの石屋さんとコラボでのお茶会です!
ローズクォーツリング4
ぽゆりんさんのブログから拝借しております。

ドキドキしているハート宝石クラスの高品質の石を間近で見られます
ドキドキしているハート直輸入、研磨している卸の石屋さんから直接、宝石を購入できます
ドキドキしているハートあなたの好みの石をリクエストできます
ドキドキしているハート気に入った宝石があれば、その場であなたの魅力を輝かせるジュエリーをオーダーしていただけます。

オーダーするしない、宝石のご購入は自由です。
無理な販売は一切致しません。
石の魅力を感じてみたいわ~という方、大歓迎です。

日時:9月20日 10時半~12時(※)
場所:ウィズブライトサロン
会費:2000円
定員:10名

お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/83806

※オーダーしたい!という方向けに、13時~個別相談会のお時間を設けております。
どうぞお気軽にご参加ください。

ぜひ皆様のご参加を心よりお待ちしています。
ウィズブライトボディセラピストのむっちーこと倉橋先生とぽゆりんさんとのコラボ、
「アロマ&アートセラピー体験会~五感を高め、自分らしさを取り戻す~」も参加募集中で~す

皆様との出会いに感謝して

With-Bright
ウィズブラ子会事務局