【ブラ子会】夏の夜のワインセミナー~シャンパンとスパークリングワイン~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆様こんにちは。
ウィズブラ子会事務局です。


毎日暑い日々が続いておりますが体調など崩されていませんか?

こんな暑い季節には・・キリッと冷えたシャンパンで涼しげな夏の夜を過ごしたくなるものです。




えっ!?私だけ??いえいえ、アナタもきっと憧れているはず!

夏野菜たっぷりの食材を使ったイタリアンやフレンチ。

もちろん和食でも、いろんなお食事とともに「泡」を嗜んでみたいわ~と思ってるあなた!


ウィズブラ子会、夏のイベントは・・

昨年も大好評でしたワインセミナーイベント!

テーマは

夏の夜のワインセミナー
「Bubbles Selections」
~シャンパンとスパークリングワイン~クラッカー

そもそもシャンパンとスパークリングワインってどう違うの??

プレゼントやお祝いにシャンパンを贈りたいんだけど、選ぶポイントは??

レストランだけでなく、おうちでも「泡」を楽しんでみたい!!

シャンパンの輸入元であるモエヘネシーディアジオ社で数々のレストランを監修してきたワインのスペシャリストでもある敏腕営業マンが、
皆様にシャンパンとスパークリングワインの基本と選び方のポイントをお伝えします!





昨年のワインセミナー時のお写真です。


講師プロフィール
《若木淳(ワカギアツシ)》
 MHDモエヘネシーディアジオ㈱キーアカウントマネージャー・栄養士。
 レストラン、バーでの販促プロモーション、各ブランドのイベント・パーティーの企画、運営管理を担当。
 前職は、ヤスマ㈱にて営業を担当。ワイン事業部兼任で商品企画・店舗開発を担当する他、
 料理教室講師、レストランのワインリスト監修、表参道ヒルズでの直営店プロデュースなどを経て現職に至る。


日時:8月29日 18時半~20時
場所:ウィズブライトサロン
会費:4000円
定員:10名

お食事ではなくワインセミナーです。

セミナー終了後、お食事とワインを楽しみたい!という方は、二次会を開催しますので ご都合がつく方はぜひご参加ください。(会費別途要。)

お申込みはこちらから


皆様との出会いに感謝して


With-Bright
ウィズブラ子会事務局