イメージコンサルタントとしての私そのもの~ミューズシステム | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

With-Bright酒井淑恵でございます。
 
20年以上人の魅力、活かすべき個性・・
神様から頂いた尊い素材をどう生かせば、人は輝き美しいのか
そればかり考えてきました。
 
本当に明けても暮れても・・
飽きもせずずっと。。
 
そこで、、考えたのがミューズシステム でございます。
 
普遍の美しさの理論と、人類の本能での感性。。
それさえ融合できれば、人の外見的魅力の法則をシステム化できるはず。。
 
構想約10年で2012年に完成しましたのがミューズシステムでございます。
そして、今年更にバージョンアップしましてミューズ2015が完成致しました。



 

 
私の命そのものでございます。
「正しい美は自分と周りを幸せにする」
 
これからの時代は母性社会への移行と私は信じて疑いません。
その為にも、女性は自身の可能性、力をもっと信じてほしいのです。
 
ご自身のかけがえのない魅力をもっと知りましょう。
女性として生まれた事を思い切り楽しみ喜びましょう。
 
あなたの喜びは必ず人を幸せにします。
そう、、必ず人の役にたちます。
 
 
それを感性だけでなく、理論も入れてアドバイスしたくて開発したのが
ミューズシステムでございます。
{E4BEB981-14EE-4693-8B2C-5E874F23A487:01}
 
ミューズシステムは母性そのものでございます。
ミューズで世界制覇!!何を言われても真剣ですの!!
 
 

 

ウイズブライト

酒井淑恵