色々ありましたが・・トンネルは抜けました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

With-Bright酒井淑恵でございます。

私は実は去年の暮れからこの半年・・
今までにない程自分の至らなさ、、ダメダメぶりに
珍しく打ちのめされておりました。。

何回も何故?何処でミスしたの?
と自分は失敗したと感じては「ハァ~~」と溜息・・・。

それが情けなく、、私にしては、あくまで私にしてはです!!
(一般の皆様より実は私は鈍い、、鈍感だと言われますので
あくまで私レベルで・・・)

{4517480D-ED03-4463-AAA9-60B73ADE769F:01}


あまりに情けなく落ち込む日々が続いておりました。

ですが、やっと長いトンネルを抜ける事ができたのです。
何とかなるものですね~~

そして、振り返ると素晴らしいギフトがありました。
それはやはり「人の優しさ・愛」でございますね。

損得は全く関係なく、本当に心からウイズブライトを心配し
私を励まし続けて下さった方々がいました。


人はどんな時も支えて下さる方がいるものです。

決して一人ではありませんね。

私自身、わかっていたつもりでいましたが、まだまだ未熟でした。

この半年、確かに痛手は大きいものでしたが
反対に得たものの方が何倍も大きかったのですね。

私は私でしかない。変わろう、変わろうとしましたが
視点を変えるだけで自分自身は変える必要はないと分かりました。

本当に多くの方から、ココロに染み入る言葉を沢山頂きました。
優しさに後で泣けてきたものです。

ただ、真実の言葉でないものもありましたが
それも当たり前なのですね。そういう事もある。。


ピンチはチャンス!!まさにその通りなのだわ!!


まだまだこれから立て直さなければならない事は沢山ありますが
周りを見渡すと大丈夫と確信できます。

5月は沢山美しい自然に身を置き、、できるだけゆったりする時間を作りました。
このような時間が持てる自分はなんてラッキーー!!だったのでしょう。

{299C07C0-87F3-4F9A-B9D5-985373615A3F:01}

{91762FC9-564C-4827-BE28-7A5549651708:01}



このブログをお借りして皆様にお礼申し上げます。

本当に本当に有難うございました。


酒井淑恵