6/17(水)神谷町 限定12名様!人材マネジメントセミナーご案内 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜With-Bright酒井淑恵でございます。


東京神谷町でかなり注目のセミナーが開催されます。


主催は

自ら学び、成長する人財育成のプロフェッショナル


佐藤さんは、今年3月プレジデントコース を受けに東京から

わざわざお越し頂きました。



最初佐藤さんの経歴をお聞きし、、本当に驚きました。

だって、、

元ANA・国際線客室乗務員/チーフパーサー

ザ・リッツ・カールトン東京開業メンバー/初代のトレーニング・マネージャー

伊藤忠人事サービス(伊藤忠商事社員の研修担当)等々・・・


本当に人材研修のプロ中のプロフェッショナルな方だったのでございます。


そして、やはりこれだけの方はマインドが違います。

とにかく素直に真摯に取り組んで下さり

また、、ご丁寧で温かい方でございました。


私のスケジュールミスにも、考えられない程ご理解頂き、反対に私

をご心配下さり対処の素晴らしさに感動致しました。


そのような佐藤さん開催の人材マネジメントセミナーは

間違いなく効果の期待できるものですので


これまでの人財育成に行き詰まりを感じている方に

おすすめの内容だと思います。


米国本社のトレーニング部門トップから直接指導を受け

基幹となる組織文化の浸透や、人財育成の仕組みづくりを主導

されてきた佐藤由紀子さんだからこそお伝えできる内容で

ございます。


特別ゲスト講師に船川淳志をお招きしてられます。


船川氏の講義を、12名様という少人数で聞いて頂ける事も
滅多になく貴重でございますね。



6/17(水)10:00~13:00@神谷町 限定12名様!

【リッツ・カールトンの事例から学ぶ、心の芯に
火を灯す人財マネジメント~物足りなさを感じて
いた幹部候補のエースが変身する秘密~】


詳細はこちらまで→★



ご興味のある方は是非、是非佐藤さんに会いに行かれて下さいませ。

宜しくお願い致します。


酒井淑恵