思い切りプライベートですが・・明けましておめでとうございます。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。


皆様、明けましておめでとうございます。

2015年の新しい年がスタート致しましたね。


元旦は新たな決意、抱負、願い・・等を考える間もなく

ひたすらプライベートに浸っておりました。


関東にいる息子夫婦、愛媛の義母が我が家に集まりにぎやかに

一緒に過ごしております。


去年2月に誕生しました姫は、初の関西でございました。


そして、同じく去年生まれの我が家の姫、お嬢とも初顔合わせ!!

photo:02

「はじめまちて、あたちお嬢にゃん。。」とあいさつ


お嬢は余程気になるのか、じい~~と姫をガン見して観察

しておりました。

お互い気になる様子で本当に可愛いったら。。

photo:01


ひいおばあちゃまに離乳食を食べさせてもらってご機嫌です。
photo:03


赤ちゃんが居ると本当に賑やかで、大人はもうメロメロでございます。

改めて赤ちゃんの持つエネルギーはスゴイと思いました。


生命の輝き、未来への可能性、希望そのものですね。

思わず神様に感謝でございました。


皆様、今年も宜しくお願い致します。



ウイズブライト

酒井淑恵