私の存在理由・・イメージコンサルタントプロ養成 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

大阪・北浜女磨きサロンウイズブライト酒井淑恵でございます。


先日ではないのですが(汗)

今季のイメージコンサルタントプロ養成コースが終了致しました。


修了テストも終わり、受けて頂いた方は全員見事合格され

来年ディプロマ修了式を行います。


最後のレッスンは、卒業生同志のスタイリングブックを作成し

発表致します。

photo:01


毎回、このスタイリングブック・・感動致します。


今まで学んできた事の集大成となりますので、皆さん心を込めて

必死で数か月かけて作成されます。

photo:02


一緒に学んできた同期の仲間の魅力をどう表現するか・・

暫くは、ずっとパートナーの顔やスタイルが頭から離れず

どんなイメージがよいか、ファッションスタイルはと・・

まるで恋する勢いでパートナーの事を考え続けます。

photo:03

だからこそ、出来上がるスタイルブックは本当にハイクオリティ~~!!

とても素敵で私もほしい~~、作って~~と思います。

photo:04
photo:05


今季の卒業生のお一人がイメージコンサルティングについて

このような感想を寄せて下さいました。

イメージコンサルタントとは、先生に出会って初めて知った

職業ですが、モデルさんにメイクをさせて頂く授業を通し、
私自身人の魂にふれるという経験を致しました。

とても静かで悦びに満ちており、なんて人の魂は美しいのだと
言葉にならない感情がこみあげてきました。

私の中で、イメージコンサルタントとは人の魂にふれる職業
だと思っております。

こんな素敵なお仕事に出会えて幸せです。

このご感想を頂いた時、やはり私はこれで良かった!のだと思いました。
私はこれから同じ事を言い続けると思います。

イメージコンサルタントプロ養成の卒業生の存在があるからこそ
私の存在理由があります。

今季卒業の
奥山洋美さん、田中幸代さん

本当にありがとうございました。

ウイズブライト
酒井淑恵


【イメージアドバイザー養成研修】【イメージコンサルタント養成研修】や、

【外見診断システム】

【ブライトメソッド】

につきましての無料説明会を実施致しますビックリマーク




【日時】


■2015年1月8日(木)13:00~14:00

■2015年1月10日(土)13:00~14:00

お申込みはコチラ⇒http://www.reservestock.jp/inquiry/6950

【場所】

ウィズブライト北浜サロン
大阪市中央区高麗橋2-2-12高麗橋藤浪ビル8階
TEL:06-6210-2472


詳しい記事内容はこちらから
http://ameblo.jp/with-b/entry-11943503949.html



プライベートレッスン

「忙しくて決められた時間にレッスンに通えない」
「私だけに必要なレッスンを効率よく受講したい!」
「グループレッスンは苦手・・・」
「とにかく早くキレイになりたい!!」

というあなたにはプライベートレッスンがオススメです音譜


ベルシンデレラレッスン

たった一日で美しい私に変身!
ご自身がどのようにすれば魅力的に輝くことができるかがわかります!

【シンデレラレッスン】の詳細内容はコチラ☆

【シンデレラレッスン】のbefore⇒afterはコチラ☆


ベル美人体質実現コース

じっくりと自分の魅力・個性と向き合って、リバウンドしないキレイを手に入れる!
完全オーダーメイドのビューティUPコースです。
3ヶ月~6ヶ月で、なりたい自分を手に入れることができます。


【美人体質実現コース】の詳細内容はコチラ☆

【美人体質実現コース】のbefore⇒afterはコチラ☆



ウォーキングメンテナンスレッスン


ウィズブライトのビューティと健康の基本になるレッスンです。

ボディラインをしなやかに引き締め、ヒップアップ効果抜群です☆


●日程

毎月2回 第一月or火曜日 19:00~20:00
       第一金曜日
 14:00~15:00

お申込・詳しいご案内はこちらから

http://www.reservestock.jp/page/event_series/6026


●場所 ウィズブライト北浜サロン

●受講料 3,000円 

●講師 松本好加